PostCastからのお知らせ

世田谷・目黒 両センターの会員登録について

平素はPostCastに格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

世田谷センター・目黒センターの両方をご利用したいという方は、各々会員番号が必要となりますので新規会員登録を各センターごとに行ってください。

既にどちらかのセンターをご利用している会員様は、ご利用してないセンターへの新規会員登録をしてください。
既にご利用しているセンターの会員登録内容の変更がなければ身分証のご提示は必要ありません。
但し、登録済みの身分証の住所への本人確認のため書留で書類をお送りいたしますので、必ずお受取ください。
この書留が届かない場合またはこちらに戻ってきた場合はPostCastの会員になることができませんのでご了承ください。

既にご利用しているセンターの会員登録内容に変更がある場合は身分証をご提示ください。また既に登録している内容の変更も必要となりますので、お手数ですが、登録変更フォームに変更箇所を入力していただきPostCastへ送信下さい。

身分証をご提示する方法は弊社サイトの「ご利用までの流れ」をご覧ください。

今後ともサービスの向上のために努めてまいりたいと思いますので、
ご愛顧賜わりますようよろしくお願い申し上げます。

2011.10.24 | お知らせ一覧