PostCastからのお知らせ

弊社に携帯電話のメールアドレスを登録しているお客様へのお知らせ

日頃よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。

携帯電話のセキュリティ設定により、弊社から送られるメールが届かない場合がございます。
その場合は大変お手数ですが、ご利用になっている携帯電話で以下の設定を行ってください。(弊社から送られるメールが届いている方は、以下の設定の必要はございません)                           


docomoの携帯をお使いの方

【ドメイン拒否解除】---パソコンからのメールが全て届くようになります。

1.iMENU→オプション設定→ メール設定→メール受信設定(受信/拒否設定) の順番に リンクを移動します。
2.「設定解除」にチェックを入れ、決定ボタンを押します。


【ドメイン指定受信】弊社からお送りするメールだけを受信出来るようになります。

1.iMENU→オプション設定→ メール設定→メール受信設定(受信/拒否設定) の順番にリンクを移動します。
2.「ドメイン指定受信」にチェックを入れ、「次へ」ボタンを押します。
3.postcast.jpを指定して、 iモードパスワードを入力し、決定ボタンを押します。

<シークレットコード設定解除について>
ドコモの方で、電話番号アドレス(090********@docomo.ne.jp)をお使いの方はシークレットコードの設定も解除して下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
auの携帯をお使いの方

【ドメイン拒否解除】---パソコンからのメールが全て届くようになります。

1.Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。
2.暗証番号を入力して送信し、【アドレスフィルター】をクリック 「全受信」にチェックして送信します。


【ドメイン指定受信】弊社からお送りするメールだけを受信出来るようになります。

1.Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。
2.暗証番号を入力して送信し、【アドレスフィルター】をクリック 「指定受信設定」にチェックして送信し、「個別指定」の欄にpostcast.jpを入力し、登録ボタンを押します。

--------------------------------------------------------------------------------
SoftBankの携帯をお使いの方

【ドメイン指定受信】弊社からお送りするメールだけを受信出来るようになります。

1.メニューリスト→My Softbank→各種変更手続き→オリジナルメール設定の順番にリンクを移動します。
2.暗証番号を入力して送信し、迷惑メール関連設定→「受信拒否設定」をクリックします。
3.「許可リストとして設定」にチェックし、アドレスリストの編集→個別アドレスの追加の順番に移動します。
4.フォーム欄にpostcast.jpを入力し、「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れて「OK」をクリックします。


以上、ご面倒をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2011.01.28 | お知らせ一覧