PostCastからのお知らせ

東北・茨城県の一部地域への配送再開のお知らせ②

平素はPostCastに格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度、東北・茨城県の一部地域への配送の目処が立ちました。
弊社で契約している西濃運輸以外にも、佐川急便の下記の地域について、営業店止めにて配送可能となっております。

※西濃運輸の配送可能地域については、「東北・茨城県の一部地域への配送再開のお知らせ①」をご覧下さい。

                       記

【佐川急便の営業店止め可能地域】
青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、茨城県

・「営業店止めサービス」のみご利用いただけます。(※福島県下はサービスを停止しています)
・ご指定の営業店へのお荷物到着まで、1週間程度かかる場合があります。
-------------------------------------------------------------------------------
営業店の詳細については、佐川急便へお問い合わせいただくか、佐川急便のWebサイトをご覧下さい。

また、佐川急便をご利用の場合は、弊社でご提示している配送料金とは異なりますので、ご了承くださいませ。

今後ともサービスの向上のために努めてまいりたいと思いますので、
ご愛顧賜わりますようよろしくお願い申し上げます。

2011.03.17 | お知らせ一覧