PostCastからのお知らせ

震災地への配送状況①

平素はPostCastに格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

震災地への配送について進展がございましたのでお知らせ申し上げます。
-----------------------
【日本郵便】
・青森県、秋田県、山形県、岩手県、宮城県、福島県
3月23日より、日本郵便の一部支店にて留め置き可能(ゆうパックのみ)
・茨城県
3月23日より、再開(ゆうパックなど)

※郵便物について
青森県、岩手県、宮城県、福島県、茨城県の太平洋沿岸地域などの配達困難地域へは郵便物が配達できない状況が生じています。

【ヤマト運輸】
・岩手県、宮城県、福島県
一部営業所止めにて配送可能
・青森県、秋田県、山形県
配達地域を日々拡大中、一部営業所止めにて配送可能

※クロネコメール便について
・青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県
受付を休止しておりますので、配送できません。

【佐川急便】
・青森県、秋田県、山形県
配送可能
・岩手県・宮城県・福島県
一部営業店止めにて配送可能
-----------------------
詳細については、各配送業者へお問い合わせいただくか、各配送業者のWebサイトをご覧ください。

西濃運輸以外の配送業者をご利用の場合は、弊社でご提示している配送料金とは異なりますので、ご了承くださいませ。

※西濃運輸の配送可能地域については、「東北・茨城県の一部地域への配送再開のお知らせ①」をご覧下さい。

今後ともサービスの向上のために努めてまいりたいと思いますので、
ご愛顧賜わりますようよろしくお願い申し上げます。

2011.03.22 | お知らせ一覧